九星気学 九星術で見る「今月の運勢」

九星術で見る「2022年9月の運勢」 期間:9月8日~10月7日  

占術には様々な種類があります。

弊社においてもHPからご案内している「今月の運勢」は九星の精カードを星座ごとで引いていますし、Instagramからのご案内では九星術の同会法(年盤と月盤を重ねて星の象意や相生、相剋、比和関係から判断する方法)を使って本命星ごとにご案内しています。

こちらのブログでは「今月の運勢」のみ更新時にご紹介していましたが、今回は「九星術からの運勢」もお伝えします。

【2022年9月の各星の運勢】*2022年10月7日まで

*一白水星生まれ  頼まれごとが増える。曖昧な返事は禁物。できることは潔く引き受けよう。自分の為にもなる。

*二黒土星生まれ 勇み足になりがち。焦ると結果が遠のくので時間がかかっても確実さを優先させよう。

*三碧木星生まれ うれしい人間関係が築ける。お互いメリットのあるお付き合いができる。本音で語り合おう。

*四緑木星生まれ 思うような進展が望めない。経験の中に解決の手段があるので落ち着いて過去を振り返ってみよう。

*五黄土星生まれ 迷いや不安が減り自信を持って過ごせる。仕事は成果が出やすい。次の夢を描いておこう。

*六白金星生まれ 有益なお金の使い方ができ楽しみごとが増える。旅行もオススメ 楽しい時間を満喫しよう。

*七赤金星生まれ 浮き足立つことなく落ち着いた心で過ごせる。今しかない今に意識を集中すれば新境地が開かれる。

*八白土星生まれ 人前に出ることが増える。注目を浴びるので自分磨きのチャンス 自信を持って伝えよう。

*九紫火星生まれ 夏の疲れが出やすい。休養の時間を敢えて作って。体調管理に留意して健康を見直そう。

(九星気学 同会法を使用)

本命星についてはこちらからご確認ください。

✰1月1日から2月3日(その年の節分)までのお生まれの方は前年の星が本命星となります。


-九星気学, 九星術で見る「今月の運勢」
-, , , ,