ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

運勢 開運について 手相

【ご案内】毎年恒例 年末スペシャル企画「2023年のパーソナル開運プランニング」~四柱推命・手相・九星気学・タロットのトータル鑑定をZoomでたっぷり90分~

2022/11/03

今年もあと2か月となりました。
毎年、この時期にご案内しているお得な年末企画 今年もオンライン(Zoom)で行います。

何がスペシャル?

1 鑑定料金 
90分で11,000円は通常のオンライン運勢鑑定に比べると圧倒的にお得です。(通常のオンライン運勢鑑定は90分16500円)

2 鑑定種目
4つの占術を全て使います。手相は事前に画像をお送りいただき画面共有しながらお伝えします。

3「運勢鑑定開運チェックシート」付き
たっぷり鑑定して、お伝えした結果をまとめてデータでお渡しします。これがあれば2023年の行動計画が立てやすいです。(通常の運勢鑑定はオプション料金で対応しています。)

4 全国どこからでも申し込みOK お好きな日時で受けられる
オンライン鑑定なので場所は問いません。また、鑑定場所に移動する時間も手間もかからないので楽チンです。
本来なら、手相は「手を見ないとわからない」のですが、事前に手のひらをスマホで撮ってもらったデータをお送りいただき鑑定できます。
鑑定はご依頼者様の候補日時をお聞きして鑑定日時を設定します

何がわかるの?

1 四柱推命
生年月日 出生時間 出生地 から特性、適性、潜在力、これからの可能性、相性、配偶者運などが把握できます。四柱推命の流派の中でも精度の高い透派を使います。2023年の伸ばす点、気をつける点を分析し対策をたてます。

2 九星気学
生年月日から本命星を出し吉方、吉日を選定します。2023年の吉方位を月単位で把握します。祐気取り(方位の力を使う開運術)の計画をたてます。

3 手相
手相は自分だけのものです。今の運のコンディション、性格や今後のことなどがわかります。四柱推命同様、手相からの運の活用法を提案します。

4 タロットカード
画面越しに指示してもらい78枚のカードを重ねます。そしてテーマに応じた並べ方で占っていきます。行動や思考の具体的な対策がわかります。

申し込みは?

こちらの内容欄に「年末スペシャル希望」と書いて送ってください。
Zoomの設定、鑑定料金のお支払方法、ご準備いただくもの 等 をメールで返信します。お申し込み前のご質問もお気軽にどうぞ。
先着順ですのでご希望日候補が少ない方はお早めに。

「運と気は知って使って伸ばすもの」

2023年を充実した毎日にして、願い、希望を叶えていきましょう。
そのため、2023年がやってくる前に自分だけの開運プランを立てましょう。

皆さまの2023年が素敵な一年となりますよう願っております。Zoomの画面越しですが、お会いできることを楽しみにしています。

-運勢, 開運について, 手相
-, , , , , , ,