ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

対人運風水

もう会社に行きたくないと思った時に実践する3つの風水改善策 ~職場の対人関係でお悩みの方へ~

2020/12/16

職場1
男性ばかりの職場もあれば、女性だけの職場もあります。様々な環境がありますが、今回は人に関することで気持ち良く働けない場合の環境改善に役立つ風水についてご案内します。

1 マイナスの気をまず取り払おう

「自分がいないところで良くない噂がたっている。」「こちらから話しかけても上司が返事をしてくれない。」「理不尽な対応を受けている。」など、職場の人間関係が良くない時はまず、今までに吸収してしまったマイナスの気、邪気を払拭しましょう。なぜか良くないことが続く場合は、マイナスがマイナスを呼ぶ連鎖を一度断ち切った方が良いのです。

・仕事から帰ったら玄関の照明をしばらくつけっぱなしにしておいてください。光で邪気を祓います。

・早めに着替えを済ましましょう。職場の気は家に拡散させないように。もし、制服がある場合はこまめに洗濯をしてください。

・一日の終わりに入浴しておきましょう。

・浄化のために盛り塩をしている方もいらっしゃいますが盛り塩は逆効果になる恐れがあるので、弊社ではおすすめしていません。盛り塩については盛り塩効果を風水から考えるでご紹介しています。

2 プラスの気を受け入れやすくしよう

マイナスの気を取り除いたら、プラスの気を取り込むために自分自身をプラスの気でコーティングしましょう。

お家の中心から見て寝室の方位を調べてください。方位の力を借りるために、その方位の色を使いましょう。

方位の気を強める色は
・北は黒、グレー、濃紺
・南は赤、オレンジ、ピンク、紫
・東と南東は緑、青
・西と北西は白、オフホワイト、金
・南西と北東は黄、茶、ベージュ
となります。

この色を寝室のカーテンやベッドカバー、枕カバー、ラグなどに取り入れてみてください。

プラスして寝る前に深呼吸をして新しい気で満たしてからおやすみください。

3 職場に出かける前にもっとプラスの気を蓄えて行きましょう

目が覚めたら寝室の窓を開けて、新鮮な気をお部屋に取り込みましょう。

そして深呼吸。この時に職場でいきいきと働いている自分の姿をイメージしてください。

メイクや整髪の時に使う鏡をきれいにしておくことも効果があります。
鏡は風水ではとても強い力を持つものとして扱います。きれいにした鏡に向かって身だしなみを整えると一日のプラスが蓄えられます。

昨日までとは違った気を取り込んだ状態はマイナスを跳ね返していけます。自信を持ってお過ごしください。

*弊社の住居風水メール鑑定では生年月日と間取り図から物件との相性とその改善策をお伝えしています。
八宅法を使った鑑定で伸ばしたい運気を選択いただいています。対人運をご選択いただくと具体的な風水対策をご提案いたします。

-対人運風水
-, , , , , , , ,