ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

経営者 個人事業主 起業家の風水 エガオールのおすすめ風水パワースポット

【エガオールのおすすめ風水パワースポット No1】事業発展の気が満ちる場所で仕事運向上を願う ~滋賀県・竹生島~

2021/10/17

パワースポットという言葉は今や一般的ですね。バスツアーもたくさん企画されています。
賑やかに繰り出すのもお楽しみでいいのですが、今回ご紹介するのはできればひとり、もしくは少人数で出かけてゆっくりと大地の気を心身に入れていただきたい場所です。

筆者(株式会社エガオール 代表・土本晶子)も訪れたことのある場所で、力強い気を実感した正真正銘のパワースポット 滋賀県 琵琶湖北部にある「竹生島(ちくぶじま)」です。

地理風水で観るパワースポットは龍脈にある「龍穴」という場所のことです。体でいうと経脈にあるツボ(経穴)と同じです。
竹生島は湖の中にありますが、「水上穴」といって湖底のエネルギーが湧き上がっているスポットです。

この島には「宝厳寺」と「都久夫須麻(つくぶすま)神社」があります。両方お詣りされてかまいません。

神社には龍神を拝する場所があります。ゆっくりと神さまと対話するにはとても良い気が流れていますので、事業のことを神さまにお伝えください。

龍神拝所の風景です。清々しく荘厳な気を感じます。

小さな島で1時間もあれば十分回れます。
しかし、せっかくのパワースポットです。ゆっくりとお過しください。

竹生島へは今津港、長浜港から渡れます。

事業発展についての「祐気取り」のご相談では、代表の方の吉方が竹生島方位に入る時、お詣りをお勧めしています。できれば吉日を選んで行ってほしいと思います。
祐気取りは方位の力を運気向上に繋げる方法です。
経営者の方々は特にバックにつける「運」については敏感です。ただお詣りに行けばいいというわけではなく、自分の事業だからこその運を選んでいただくことをお伝えしています。

*株式会社エガオールでは日取り鑑定 吉方位鑑定でご自身にふさわしいお詣りの場所、タイミングをご案内しています。パワースポットへのお出かけを開運に繋げたい方はぜひご活用ください。

*祐気取りは吉方の「気」を入れるとさらに開運へのパワーがアップします。吉方に当たる地域で採れた食材や加工品、水、お米等を取り寄せ吉月にいただくことでも気が入ります。

~竹生島近郊のおすすめ「祐気お取り寄せ」~
湖北米
子持ち鮒ずし
天然スジエビ佃煮

-経営者 個人事業主 起業家の風水, エガオールのおすすめ風水パワースポット
-, , , , ,