恋愛運風水 対人運風水

風水でアップさせる恋愛運 ~バレンタイン風水は2月14日の前がポイント~

2022/01/27

プレゼント3

風水を使ってバレンタインに彼のハートを射止めたい!

「バレンタインに片思いの人に想いを届けたいんですが、プレゼントを選ぶ時に参考になる風水ってありますか?」 こんなご質問をバレンタインデー前には多くいただきます。

2月14日 バレンタイン

この日は片思い中、恋愛中の女性にとって大きなイベントデーです。
プレゼントと共にこっそりとお家での実践をおすすめしたい恋愛運アップの風水術をご紹介します。

風水は願いながらイメージしながら実践しよう

風水は住環境学です。住居の風水では「上げたい運気」にふさわしい環境(方位)があります。
恋愛運に特化した方位は「桃花位」と言い、決まった色の花瓶に「生花」を活けて飾ります。

桃花位は生まれ年の干支で分けられています。

・寅、午、戌生まれは「東」に青、緑の花瓶
・申、子、辰生まれは「西」に金、白の花瓶
・亥、卯、未生まれは「北」に藍、黒の花瓶
・巳、酉、丑生まれは「南」に赤、紫、橙の花瓶

「35歳までの人で大阪弁をしゃべって白いシャツが似合う人」や「年収1000万以上、1年に一回は海外旅行に連れて行ってくれる人」のように理想像を唱えながら花瓶を置くことが大きなポイントです。

バラ

どんな花をどのくらい?

オススメは「ユリ」「バラ」「桃」です。カトレアはNGです。花の数は9本をキープすると効果が高いと言われています。

花瓶の中の汚い水は恋愛運を下げますので、水替えは頻繁に行ってくださいね。

2月14日の前からぜひこの「桃花風水」を実践してみてください。
恋愛運の「気」を味方につけて、バレンタイン本番をお迎えください。

-恋愛運風水, 対人運風水
-,