ウントキーネ  

「2022年の開運を準備する風水セミナー(オンライン)」参加者募集中!【日程 11/27 12/1  12/4  12/20から選択】詳細はメニューの「2022年開運風水セミナー」をご覧ください。

インテリア風水

風水でアップさせる恋愛運 ~バレンタイン風水は2月14日の前がポイント~

2019/03/21

プレゼント3

風水を使ってバレンタインに彼のハートを射止めたい!

「風水でいいものを選んで、バレンタインデーに気になる彼に想いを届けたい。何をプレゼントしたらいいですか?」 こんなご質問が増える時期になりました。もうすぐやってくる2月14日 バレンタインデー。この日は片思い中、恋愛中の女性にとって大きなイベントデーです。今回は風水を使ってバレンタインデーの恋愛運が上がる方法をご紹介します。

風水は継続が大事 

風水は人の気と空間の気のバランスを調整して運気をアップさせる開運法です。恋愛運を上げるためにも風水への日頃の意識と実践が大切。プレゼントの中身やギフト包装の色、形に風水の吉意を入れることはできますが、バレンタイン当日だけではなく、恋愛成就の効果を上げるために継続して実践していただきたいことがあります。

風水は願いながらイメージしながら実践しよう

風水は住環境学。おまじないではありません。恋愛にふさわしい気がお部屋を満たしていると人はだんだんその気を吸収していきます。では、どうやったら恋愛運を呼ぶお部屋になるのでしょうか。風水では男女間の気を上げたり、改善したりするために「花」を使います。植物は脱臭剤のように悪い気を吸収し良い気に変えていく効果があります。花を使う恋愛風水を桃花(とうか)風水と言い、実践する時には「35歳までの人で大阪弁をしゃべって白いシャツが似合う人」や「年収1000万以上、1年に一回は海外旅行に連れて行ってくれる人」のように欲張ってもいいので理想像を唱えます。
バラ

桃花(とうか)風水で恋愛運を上げるにはどうするの?

桃花風水、理想像が固まったらいよいよ実践です。桃の花、赤系のバラ、ピンク系のユリ・・このように赤色、ピンク色をメインにしたアレンジメントや生け花を、その年の九紫火星の巡る方位に飾ります。この時に具体的な理想像を唱えながら置きましょう。花は9つ必要です。この数はいつもキープしてください。今年の九紫火星は北に巡っています。お家の中心から見て北の方位のお部屋、あるいはご自身のお部屋の北側に置きます。汚い水は恋愛運を下げますので、水替えは頻繁に行ってくださいね。これであなたの恋愛運はアップ。2月14日、バレンタイン当日は風水の追い風に乗って想いを込めたプレゼントと温かいメッセージで彼のハートを射止めましょう!

-インテリア風水
-,