ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

経営者 個人事業主 起業家の風水 エガオールのおすすめ風水パワースポット

【エガオールのおすすめ風水パワースポット No2】龍が棲む山 甲山

2021/10/17

地理風水では山の形や川の流れなどを見て良い気の集まる場所を見つけます。

山には高貴な神である龍が通る道、龍脈があってそこから気が下りてきて、龍穴に宿ると言われています。

山脈はたくさんあるけれども、関西では六甲山系の端にある西宮市にある甲山の山脈はとても良い龍脈があります。

六甲
うちのバルコニーからは甲山を背景に飛ぶ飛行機が見えます。これはこの間の日曜日の夕暮れ。

写真ではわかりにくいのですが、甲山のま~るいてっぺんはその日の空気の具合ではっきり見えたり、かすんで見えたり。

龍の気に守られているようで、私はこの位置からの風景が大好きです。

阪急仁川駅から甲山に向かって川沿いに20分ほど歩いたあたりは龍穴(パワースポット)となっています。
心身のパワーチャージにはもってこいの場所です。

*株式会社エガオールでは日取り鑑定 吉方位鑑定でご自身にふさわしいお詣りの場所、タイミングをご案内しています。(祐気取り) パワースポットへのお出かけを開運に繋げたい方はぜひご活用ください。

*祐気取りは吉方の「気」を入れるとさらに開運へのパワーがアップします。吉方に当たる地域で採れた食材や加工品、水、お米等を取り寄せ吉月にいただくことでも気が入ります。

~甲山近郊のおすすめ「祐気お取り寄せ」~
六甲みそセット
さくら蜂蜜
六甲の天然水

-経営者 個人事業主 起業家の風水, エガオールのおすすめ風水パワースポット
-, , , , , ,