ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

金運風水 健康運風水 リフォーム・リノベーション風水

水が流れると金運、健康運がアップする ~風水から見る水と運気の関係~

2021/01/08

水の流れは風水鑑定の際に特に注意するポイントです。
水は健康とお金の流れに関係します。汚い水が溜まってしまうと気が滞ることになるので、健康、お金も流れが悪くなります。
これは大変です。今回は家と水から考える運気についてご案内します

家の水に気をつけると運気が変わる

風水と言えば「掃除」のイメージをお持ちの方が多いですよね。
確かに掃除の行き届いた空間には良い気が入りやすいです。
しかし、本当の風水は掃除や置物だけではありません。本来、風水は住居の方位と住人の生年月日から鑑定をするものです。そしてお家に流れる気の傾向を把握して対策を考えます。
水のある場所(キッチン、トイレ、浴室、洗面など)の気がわかると、独自の対策がでてきますが、どの水場も基本になるのは「きれいな水を廻す」ことです。

パイプクリーナーは運気アップの味方

体調がすぐれない、お金がなかなか手元に入ってこない。このような時にお試しいただきたいのが「パイプクリーナー」 
パイプに流しておくとパイプ内をきれいにしてくれて水が流れやすくなります。
各排水口で使ってみてください。自然素材「重曹」なら環境にやさしく排水口とパイプをきれいにしてくれるのでおすすめです。

風水効果は個人差がある 早く運気アップする方とゆっくり運気改善する方と

水の流れをよくすることは早めに効果が出やすい風水対策です。

健康運と金運の滞りを感じたならまず各排水口をチェックしてみてください。
汚れているようなら掃除をしてパイプもきれいにしてみてください。

風水効果は目に見えないもので感じ方もそれぞれです。改善までの時間のかかり方にも個人差があります。
もしも対策を施したのに効果が感じられない場合は、同じことを繰り返して実践してみてください。(1年を目安に)

元気に幸せに過ごしている姿をイメージしながらの実践はプラス効果に繋がるので、こちらもお忘れなく。

金運の風水
金運をアップさせる家にする風水 ~お金が貯まる玄関の壁作り~からもご案内してます。どうぞご参照ください。

風水効果については
運気アップに繋がる風水効果が出ている3つのサインをご参照ください。

*住人の生年月日と間取り図から鑑定する住居風水メール鑑定では、改善、向上を希望される運気ごとの風水開運スポットをご案内しています。
(健康運、対人運、仕事運、金運、恋愛運、夫婦運、子どもの学習運)
自宅の気と住人の気を調整して、吉の気を呼び込むより効果の上がる個別対策をお伝えしています。

-金運風水, 健康運風水, リフォーム・リノベーション風水
-, , , , , , ,