【手相あるある1】手のひらの大きな三角形
2025/02/13
手相は効き手を現在の自分、その反対の手は潜在的なものとして両手のバランスで観ていきます。
同じ手相はふたつとないので、その人が持っているものがそのまま出てきます。
変化もします。現在、過去、未来がわかるので履歴書であり未来地図であり。
手相ブログは実際に撮影させてもらった手相画像の特性をお伝えします。
【手のひらに大きな三角形があります。何か意味がありますか】
手のひらの真ん中は火星平原とばれて道徳や正義を表わすパートです。この部分に大きな三角形が見えたらそれは「開運」のしるし。
事業繁栄の手相です。新しいことに積極的に入っていくタイプです。吉相です。
水星線、生命線、頭脳線でできるトライアングル。バランスのとれた強さであればかなりの強運の持ち主です。
~ご自身の潜在力と可能性を探ってみませんか~
*弊社の運勢鑑定は四柱推命(命術) 手相(相術) タロットカード(卜術)を使います。課題に対して多角的な視点で鑑定し、知りたい内容に沿って結果と改善策をお伝えします。
運勢鑑定はメール、オンライン、メールにて承っております。鑑定についてのご質問やご要望もお気軽にこちらからどうぞ。