ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるある1】手のひらの大きな三角形

2023/04/17

手相は効き手を現在の自分、その反対の手は潜在的なものとして両手のバランスで観ていきます。
同じ手相はふたつとないので、その人が持っているものがそのまま出てきます。

変化もします。現在、過去、未来がわかるので履歴書であり未来地図であり。
手相ブログは実際に撮影させてもらった手相画像の特性をお伝えします。

大三角形

【手のひらに大きな三角形があります。何か意味がありますか】
手のひらの真ん中は火星平原とばれて道徳や正義を表わすパートです。この部分に大きな三角形が見えたらそれは「開運」のしるし。
事業繁栄の手相です。新しいことに積極的に入っていくタイプです。吉相です。
水星線、生命線、頭脳線でできるトライアングル。バランスのとれた強さであればかなりの強運の持ち主です。

~ご自身の潜在力と可能性を探ってみませんか~

*株式会社エガオールでは面談、オンライン、出張で「運勢鑑定」を実施しています。

オススメは「夜の部 じっくり運勢鑑定」60分で手相、四柱推命、タロット、九星気学を使い多角的に運勢を分析、ご質問にお答えします。鑑定結果シートもお渡しします。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , ,