ウントキーネ  

「2022年の開運を準備する風水セミナー(オンライン)」参加者募集中!【日程 11/27 12/1  12/4  12/20から選択】詳細はメニューの「2022年開運風水セミナー」をご覧ください。

仕事運風水

「辞めるか続けるか」仕事の継続に迷ったらトライする風水術

2020/02/21

迷う
終身雇用、年功序列はもはや昔の響きとなった感があります。若者のベンチャー参入、若者だけでなく熟年となっての起業も増えてきています。働くことの選択肢は多くなりました。
社員、従業員の立場で働く場合、今の企業でキャリアアップする、また、転職という手段で希望を叶えていくという選択もあります。
今回はこれからの働くステージを選択する際に、スムーズな結論へ進むための風水をご紹介します。

クリアな思考ができる環境を作る

方位の力を追い風にしてください。使うのは「延年方位」こちらで今の状況を整理して自分がどう在りたいか、今の環境では希望は叶えられないか、転職すると実現できる可能性はあるのかなど、じっくりと今の自分に向かい合ってください。
延年方位の出し方はこちらをご覧ください。

大地のパワーを取り込み選択力をつける

今の自分にふさわしい土地の気を心身に入れることで、選択、決断の追い風を作りましょう。風水の基礎は土地。人は自然の一部と考えられています。
ではどこに行けばその力を享受できるのでしょうか。一般的に「パワースポット」と言われている場所でもいいのですが、より効果を得たい場合は暦を使ったこちらの方法をお試しください。

決断は先延ばしにしないようにする

延年方位を使いじっくり考えたことを決断するには勇気がいりますが、早く答えが出せるとその分早く次のステップに入れます。自らタイムリミットを設けて納得のいく選択、決断を行ってください。こちらでご案内している「城門訣」の方位は対人運を上げる方位です。適切な人から必要とするアドバイスをもらいやすくなる気を活性化します。

転職はそれまでの気の流れを変える大きな節目です。まず自分が実行しやすいものからお試しください。

-仕事運風水
-, , , , , , , , , , ,