ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

仕事運風水 対人運風水

【運勢鑑定の活用】迷い、不安、悩み は時間の経過と共に大きくなる ~早めの対処でスッキリしよう~

2020/12/28

人は思考、感情を持っているので、どうしても迷いや不安、悩みを抱えてしまいます。

そのような時間が長くなると、どうしても行動力が落ちていきます。

運勢鑑定はトンネルを抜ける積極的な方法

皆さんは運勢鑑定(占い)に何を望んでいらっしゃいますか。

過去に起こったことを「当てる」ことで信憑性は上がりますが、肝心なのは
・今をどうするか
・このままだとどうなっていきそうか
・未来の可能性
というこれから来る時間への対処法ではないでしょうか。

一方向しか見えなくなる前に選択肢を増やそう

困った時は考え方に柔軟性が無くなります。

「これしかない」と考えるのと「これも選べる」と考えるのでは、気持ちのゆとりが違います。
運勢鑑定の一番のメリットは自分自身の持っている「運気」を選択肢のひとつに加えられることです。

「今は良い追い風が吹いているな」「今を乗り切れば楽になるんだ」このようなことが運勢鑑定ではわかります。
真っ暗なトンネルの中でも道標となります。

選択と決定は自分で行う

運勢鑑定は選択肢を増やし、煮詰まった考え方の転換を促してくれるものです。
鑑定での提案を実践するかしないかの最終決定はご自身で行うことが大切です。その理由は納得の上での行動にはプラスの力が漲るからです。

運勢鑑定を上手に活用していくと行動力が上がっていきます。前進するためのひとつの方法としてお考えください。

*株式会社エガオールの運勢鑑定は面談オンライン鑑定かをお選びいただいています。
的中率の高い四柱推命、手相、タロット、九星気学を使って対策をお伝えします。どうぞご活用ください。

-仕事運風水, 対人運風水
-, , , , , , , , , , ,