ウントキーネ

運と気を使って人にも家にも事業にも追い風を!大阪の株式会社エガオール代表 風水運勢活用プランナー 土本晶子が書いています。HPは「エガオール」で検索を!

50代女性の運勢活用 リーダーの手相 年回り 植物風水 運気 運勢

【運勢活用】独立開業・起業はいつがいい?失敗しない開運タイミングを見極める3つの運勢活用術 

2019/03/18

人は生まれた時、生まれた場所で「運勢」が違います。生まれ持った運に時間の流れがプラスされて、運気の傾向がわかります。
昔から様々な占術があって、現在も使われています。
先人が莫大なデータを収集し統計を取り発展させてきたものですが、あくまでも「統計」なので100%その通りになるものではありません。
生活環境や出会う人など後天的な要素が絡んで持っている運勢が現れやすくなるか、そうでないかが違ってきます。

自分の「運勢」を知っていますか

無理に「知ってください」とは言いません。ただ、知っておくと対処ができるので
・選択しやすい
・安心感がある
・チャンスにうんと乗れる
このようなメリットがあります。西洋占星術、四柱推命、九星気学など様々な占術があるので自分が調べる場合は相性の良い占術を使われるといいと思います。

運は知って使って伸ばすもの 「運勢鑑定」のススメ

運がわかったらそれを活用しないことには意味がありません。運を活用する運勢鑑定をぜひ行ってください。
運勢鑑定は運を材料に「いつ、どうやって」動くかを実践することです。

独立開業・起業のタイミングを掴む3つの方法

オススメは四柱推命をメインとして手相、数秘術、タロットカード、気学を駆使した「運勢鑑定」ですが、ご自身で見極められる方法があります。

1 手相・・・運命線がはっきり出てきた
手相イラスト
運命線は手のひら下部から中指に向かって上がる線です。手首から真っ直ぐ上がる場合も斜めに上がる場合もあります。
この線が以前より濃く見える場合は仕事運が向上している時です。

2 九星気学・・・暦で吉運の時を選ぶ
会社設立日は大安がいい? ~事業主、経営者の最大の吉日を九星気学と風水から選定しよう~でご案内している「暦」には自分の九星の運勢が詳しく掲載されています。この吉運、吉月、吉日を選択できます。
3 風水・・・「気」の変化を感じる
運気アップに繋がる風水効果が出ている3つのサイン で紹介しているような変化があった場合、次のステージへ進む環境は整いつつあると考えられます。運は環境の気と連動しています。

できれば上記3つが揃うと追い風が吹き始めています。

独立開業や起業は事業計画をたてる時間、諸手続きを行う時間も見積もっておく必要があります。タイミングを逃さないように運活を実践してみてください。

【株式会社エガオールの運勢鑑定】
大阪府吹田市のオフィスで予約制面談にてじっくりお話をお聴きして最適な時期、手段、その後の流れ等をお伝えしています。
詳細はこちらでご案内しています。不安や迷いがあるまま進むより「知っておく」ことでできることがあります。

-50代女性の運勢活用, リーダーの手相, 年回り, , 植物風水, 運気 運勢
-, , , , , , , , , , , ,