ウントキーネ

家・人・企業の眠っている力にリーチ!「運と気は知って使って伸ばすもの」大阪の株式会社エガオールです HPは「エガオール」で検索を!

50代女性の運勢活用 運勢鑑定

【50代女性の運勢活用】「私はどんな仕事が向いていますか?」 ~潜在力に気づく運勢活用術~

2018/01/09

女性にとって50代は様々な転機が訪れる年代。仕事、家族、体調など、自分の意志でコントロールできないことが押し寄せてきます。
30代、40代では感じなかった焦りを感じる方も多いのではないでしょうか。

人生のカウントダウンを意識する50代

50代は人生の折り返しをちょっと越えたあたりにいます。しかし「もう」ではなく「まだ」を感じているいる方が多いようです。
「もう私にはあんなことはできない」ではなく「まだやりたいことがあるのにできていない」 
人生のカウントダウンを意識する年代だからこそ、これからの時間をより充実させたいという欲求が強くなります。

仕事は自分を表現するもの

仕事は報酬を得るための手段ですが、自己実現の手段として重要な時間を使いたいと思うようにもなってきます。
これから仕事を探す場合、今までの仕事で終わりたくなくて転職を考える場合、長年続けてきた仕事のその先を考える場合などありますが、どのケースでもなかなかすんなりとはいかないようです。仕事に付加価値を求めようとすると、どんな仕事でもいいわけにはいかないからです。

自分探しが堂々巡りになると

「自分らしく働ける所を見つけたい」「自分が活かせる職場で働きたい」
理想はあるのですが、冷静に考えた時に「じゃ、自分は何が一番向いているのか」と長い時間かけて考えても答えが出ないという50代女性はとても多くいらっしゃいます。
考えれば考えるほど分からなくなるという堂々巡りで結局は進めなくなってしまうケースもあります。

適職を知る方法 「運活」

自分に合う仕事を知る方法は適性検査が一般的ですが、統計学を使って潜在能力にスポットを当てる方法もあります。
生年月日、出生時間、出生地から導く統計学では個人の特性とそれが開花する時期。
手相のように日々変化するものからは、今の運気傾向と今後の流れがわかります。
そして大事なのはその特性(運勢)を活用する「運活」です。運活とは各種鑑定で分かった結果を状況に応じて使い方の策を練ることです。

50代女性が作る自分の「これから」

運活は運勢鑑定とその活用術のことです。適職を知りたい方には運勢鑑定から導き出すことができます。
回り道をするほど時間に余裕がないと感じてしまいがち。だったらなおさら早く知って早く将来の計画を立てたいですね。

誰にでもその人にしかない特性と運気傾向があります。女性の50代はこれまでの時間を原資にこれからを作るステージではないでしょうか。

株式会社エガオールの運活は四柱推命、手相、タロットカード、九星気学、数秘術を使ってお客様の潜在能力と可能性をしっかりお伝えし、その活用方法を一緒に考えていきます。
50代の今を有意義な時間にしたい女性におすすめです。

-50代女性の運勢活用, 運勢鑑定
-, , , , , , , , , ,