ウントキーネ

開運する風水術と運勢活用法を大阪の株式会社エガオールがお伝えします。 HPは「エガオール」で検索を! 

50代女性の運勢活用 運勢鑑定 運気 運勢

【50代女性の運勢活用】 対人運のアップダウンに合わせた人間関係の整理術 

2018/01/09

金運、仕事運、健康運、恋愛運など様々な運気の根になる対人運。
例えば職場の対人関係が悪いと仕事が続かないので、そうなると金運が下がってしまいます。また、対人関係からくるストレスで健康運が下がる可能性もあります。

50代はこれまでを振り返りこれからを作る節目

自分の経験値が判断基準となってくる50代。人間関係を振り返った時、良かった時と悪かった時がわかるのではないでしょうか。
「自分はどんな時にストレスを感じるのか」「どのようなタイプの人とはうまくいかないか」 恐らく自分の統計ができていると思います。

敢えて人間関係ストレスを作らない

「自分が我慢をすればいい」「本当は嫌だけど誘いを断った嫌われる」「孤立したくない。だからあのグループには所属しておきたい」このように思ったことはありませんか。
30代、40代ならできたことでも、50代はこれからの時間を有意義に過ごしていく選択をする大切な年代です。その選択でここからの過ごし方、充実度が違ってきます。ですからもう負担になる人間関係は作らない、そして今までそのような関係を抱えているなら思い切って関係を整理をしていくことを考えてみてはいかがでしょうか。

人間関係の整理は運勢を把握するとスムーズにできる

場所の気を上げる為には風水を使って居住環境を整えると効果が上がりやすいです。人の気を上げる為には運勢鑑定を使って自分の人間関係の築き方の特徴とこれからの対人運の傾向を知っておくと動きやすくなります。対人運の流れ、傾向はひとりひとり違います。

5年後の自分の姿をイメージする

誰でも充実した毎日を過ごしたいと思います。どのような人間関係の中にいれば人生が充実していると感じますか。30代、40代とは違った景色が見えるのではないでしょうか。手放す関係、加える関係で5年後はどうなっていたいですか。
運勢鑑定で把握したことは活用してやっと形になります。運を活用する「運活」は50代だからこそ効果的な方法です。

************************************************
【エガオールの運活】
四柱推命、手相、タロットカード、数秘術、九星気学の運勢鑑定に風水もプラスして、人の気と環境の気から改善策を提案しています。
詳細はこちらでご案内しています。

-50代女性の運勢活用, 運勢鑑定, 運気 運勢
-, , , , , , , , , ,