ウントキーネ

開運する風水術と運勢活用法を大阪の株式会社エガオールがお伝えします。 HPは「エガオール」で検索を! 

リフォーム・リノベーション風水

【リフォーム風水】どうしてリフォームに風水? ~「速さ」か「安さ」か「心地良さが運んでくる開運か」~

この「ウントキーネ」では風水とリフォーム、リノベーション、新築について様々な角度からお伝えしています。

弊社風水リフォームをご依頼くださった方々のレポートはご案内していますが、掲載後も住み心地についてはご連絡をいただいています。

リフォームに風水をプラスするとどうして開運に繋がるのでしょうか。

家は成長して新しい時間を歩む時、今までの気が変化する

風水では家にも人と同じように誕生日があって成長していくと考えます。人が社会人になった時、それまでと違った人間関係や環境に身を置き、また新たな時間を過ごしていきます。
家で考えると、リフォームは成人式のようなものです。このタイミングで風水を取り入れると、気の流れを整えることができ心地良い時間が生まれるということです。

リフォームに何を求めるか

リフォームはトイレやキッチンだけというような小さなものから、間取り変更を伴う大規模なものまで様々です。そして、施工の選択基準や予算も異なります。
「急いでいるのでとにかく速く」「できるだけ安い設備で使えればOK」「長く使えるように丁寧に工事してほしい」
もし、風水をプランニングや施工に入れていくのなら「居心地が良く安心して住める家」を目指すことができます。

リフォームは運気改善のチャンス 大事なのはタイミング

家は住み続けているといつかはリフォームが必要になります。設備の故障など突然のことはすぐに対処しないといけませんが、準備期間がある場合は「風水」のプラスをご検討ください。
壁紙選びから風水の吉意を盛り込むことができます。
リフォームは頻繁に行うものではないので、施工後に「あ、あの時風水を知っていたらよかったのに!」となると残念です。ぜひタイミングを逃さないようご検討ください。

株式会社エガオールではリフォーム風水のご相談を承っています。規模の大小に関わらずお気軽にお問い合わせください。

-リフォーム・リノベーション風水
-, , , , ,