ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

金運風水

【風水川柳】No8 『丸い葉でお金集める壁の前』 ~玄関編~

2020/05/26

『丸い葉でお金集める壁の前』

玄関でできる金運対策です。

玄関ドア開けて正面の壁は金運にもラッキー

風水川柳7で、玄関開けて正面の壁は対人運を上げるとお伝えしました。

この壁は貴重です。金運も集めます。玄関から入ってきた金運の気はこの壁で逃げないのです。

お金を集めるための観葉植物は葉に注目

ラッキーな壁を活かすには置いていただきたいものがあります。

観葉植物です。しかしなんでもいいわけではなく「葉の丸い」ものを選んでくださいね。

これは葉を手のひらに見立てて、しっかりとお金を乗せる形ということからです。

種類で言うと、ポトス、モンステラ、ウンベラータ、ゴムの木などです。(葉が丸い植物ならOKです)

この場合、植物は必ず生のものをお使いください。

観葉植物はいろいろ種類があります。今回ご紹介した玄関正面の壁には葉の丸いものが適しています。
葉が丸くない植物は風水的に良くないというわけではありません。リビング等でお楽しみくださいね。

*観葉植物の選び方については
【植物風水】風水で使う植物選びの基本 でもご案内しています。

-金運風水
-, , , ,