ウントキーネ

運と気を使って人にも家にも事業にも追い風を!大阪の株式会社エガオール代表 風水運勢活用プランナー 土本晶子が書いています。HPは「エガオール」で検索を!

健康運の風水 風水川柳

【風水川柳】No12 『玄関で今日もたっぷり深呼吸』 ~住居・全体運編~

『玄関で今日もたっぷり深呼吸』

対人運に関係する大切な場所「玄関」に入った時に何か「におう」ことはないでしょうか。

例えばアロマオイルや花の香りならいいのですが、快適ではない「におい」の場合、これは良くない気である邪気が家の中を循環してしまうことになります。

家の臭い、これは住んでいる人にはわかりにくいものですが、定期的なチェックをおすすめします。

臭いの原因は?

臭いはどこから発生しているでしょうか。

玄関に置いてある靴から、閉めっぱなしのシューズボックスから、花瓶や鉢植えからなど、玄関にある物の場合もありますし、他の場所の排水口、またはシンクの生ごみなど、チェックしてみてください。

原因がわかれば消臭の対処方法があるので、早めの対策を取ってください。

玄関は自然に近いもので対策を

臭い対策として消臭スプレーや置き型の消臭剤がありますが、できれば炭やアロマオイルなど自然素材をお使いください。

掃除や換気を入念に行って、吉の気が常時入る玄関の状態をキープできるといいですね。

「ただいま」と家に帰った時に、深呼吸できる玄関をぜひ作ってくださいね。

*臭いの風水については
家の臭いが運気を下げています ~風水防臭・消臭法~
でご案内しています。ぜひご覧ください。

-健康運の風水, 風水川柳
-, , ,