ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【経営者 事業主の手相】 謙遜よりも感謝で取引はうまくいく 手のひら上部に弓状の線(金星環)がある場合の対処法

2023/04/17

今回ご紹介するのは「エロ線」とも言われる「金星環」です。(金星帯と呼ばれることもあります)

金星環1

このように弓状の曲線がくっきりと一本見える場合は、感性が強く、センス良く、そしてフェロモンを常に放つ人です。
つまり、魅力的な人です。黙っていても人が集まってきます。
ファンが多いので紹介や口コミが増えてくるラッキーな線です。「人」で選ばれるので新規の取引はいかに合う回数を増やすかが鍵となるでしょう。

また芸術的なセンスもあるので、理論的な提案よりも感性に訴えた方が成功率が上がります。

ここで注意したいのは、周囲の方は羨望に近い気持ちでいるので「すごいですよね。私なんか~」 「私は取り柄が無くて全然うまくいかないんです」などと謙遜のあまり卑下する言葉を使うと、相手や状況によりますが「嫌味」と取られることがあるかもしれません。

素直に感謝の言葉「ありがとうございます。おかげさまで~」を伝えられると相手にはさらに好印象を与えられるでしょう。

金星環2

こちらは繋がっていないパターンです。しかし、この線も金星環。
上記に比べると、ややフェロモン度は落ちますが、それでも吉相です。女性経営者だと美しくて頭のきれる方が多い傾向があります。
仕事以外のお誘いが多くなることもあるので、適度な距離感が必要になるかもしれません。

金星環3

こちらは「困った金星環」です。色情に流されやすいと言われています。
事業で考えると、取引が感情ベースになったり、エスカレートすると恋愛感情を持ってしまって理性で抑えられなかったり・・

男性だけでなく女性にも出ることがあります。くれぐれも事業の継続が危ぶまれるような問題を起こさないように気をつけてください。

手相は日々変化します。今は線が無くても次第に見えてくることがありますので、定期的にチェックしてみてくださいね。

~ご自身の潜在力と可能性を探ってみませんか~

*株式会社エガオールでは面談、オンライン、出張で「運勢鑑定」を実施しています。

オススメは「夜の部 じっくり運勢鑑定

60分で手相、四柱推命、タロット、九星気学を使い多角的に運勢を分析、ご質問にお答えします。鑑定結果シートもお渡しします。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , , , , , ,