ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【経営者 事業主の手相】 取引先や社員との関係は? 薬指の下(太陽丘)に太陽線が複数ある場合の対処法

2023/04/17

手相は千差万別です。そして誰にでもある線とない人もいる線があります。

今回ご案内する「太陽線」はすべての人が持つ線ではありません。しかし「パッと見てもない!」場合でもよく見るとあることも。

じっくりと右手、左手とにらめっこしてみてください。
*利き手は顕在的(現在の状態) 利き手と逆の手は潜在的(持って生まれた性質)が出ると言われています。

太陽線は人との関わりを表す 社員、取引先との関係は?

薬指の下は太陽丘と呼ばれています。そしてこの丘は「対人運」を表します。
金運と言われる場合もありますが、人とのつながりがあってお金に繋がると考えられます。

しっかりとした濃い線が1本、2本あると「人望がある」ことを意味します。経営者としては社内、社外から信頼を得られている証拠です。

線はあるけれどまだ薄い場合は、これから関係を深めていくことが課題となります。

3本以上ある場合は八方美人の傾向あり

太陽丘に太い線でも細い線でも、濃くても薄くてもとにかく縦線が3本以上ある場合は人が集まる意味では魅力的な人ですが、「誰でもいいからわかってほしい」状態ではないでしょうか。

知らず知らずのうちに人の問題を抱えてストレスになる可能性大です。

人材の悩みを持つ経営者は多いのですが、もしかしたら自分の姿勢がブレていて相手に振り回されているのかもしれません。
人の問題に時間が多く取られる可能性があります。

また、いい顔をしてその場をしのぐ、相手の意見に迎合しすぎ、苦手な取引先にペースを奪われてしまう、このようなことはないでしょうか。

3本以上 太陽線がある場合の対策は

事業にとって人との繋がりは必要不可欠であるのは言うまでもありません。
しかし、それは経営者本人、会社にとって今後の事業を発展させられる繋がりでしょうか。

太陽線が増えてくると繋がりの整理が必要になります。

じっくりと考えて、消耗しかない相手には早めの対処を検討されてみてはいかがでしょうか。

これからの事業は拡大路線? 中指の下(土星丘)に運命線が複数ある場合の手相活用術も併せてご覧いただくとご自身のタイプと対策が掴めると思います。

手相は変化します。方向性や行動が変わってくると線に反映されるので定期的にチェックをしてみてくださいね。

~ご自身の潜在力と可能性を探ってみませんか~

*株式会社エガオールでは面談、オンライン、出張で「運勢鑑定」を実施しています。

オススメは「夜の部 じっくり運勢鑑定

60分で手相、四柱推命、タロット、九星気学を使い多角的に運勢を分析、ご質問にお答えします。鑑定結果シートもお渡しします。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , , , , , , , , , , ,