書籍紹介 リフォーム・リノベーション風水 新築風水 土地・環境風水

【電子書籍出版】新築に取り入れたい30の風水術 ~後悔せず安心して建てられるマイホームを~

2020/07/12

このたびAmazonで電子書籍を初出版しました。(2020年6月23日)

タイトルは「住み心地をさらにアップさせる 新築に取り入れたい30の風水術」です。

9年間の風水提案でどうしても伝えたったことを「本」で

弊社は2012年1月に設立し、これまで家やオフィス、店舗で活用できる風水を多くの方に提案してきました。

個別にご依頼をいただいたり、企業イベントやセミナーで新築、リフォーム、現在お住まいのお家についてご相談をいただいたり。

そのたびに風水への関心の高さを感じ、もっとたくさんの方に「風水を使った家づくり」についてお伝したいと思っていました。

このブログからも発信をしていますが、媒体が変わるとお伝えできる頻度も上がると考えました。

建てる前に知っておくことで不安を軽減していただきたい

これから家を建てたい、建てることを決めた、もう宅地の契約をした、設計段階、間取り決定前最終段階、、様々なタイミングでご相談を承っていますが、

弊社にご連絡をいただくということは、皆さま「良い家を建てたい」という想いがあってです。

マイホームへの希望が大きくなるのは当然。家は家族が健康で笑顔で日々過ごせる場所だからです。

完成してから「もっと ~しておけばよかった」になっては後悔が残ります。

私もこれまで「建てる前に知っておきたかった」という声を多く聞いてきました。提案できたことがあるのに、これは辛いです。

伝える、知る、使う、このタイミングの大切さを痛感しています。

無料で読めます

電子書籍の魅力は簡単に読めること。
Amazonで書籍の読み放題プラン「kindle Unlimited」のメンバーならダウンロードは無料です。

こちらからどうぞ。

メンバーでない方のダウンロードは、260円ですが紙の本よりはかなり安い金額にしています。

風水の視点を加えて「よかった」と言えるマイホームを

本の中でも触れているのですが、環境学である風水の視点で家づくりを考えると「心地良さ」に辿り着きます。
これは風水理論が目に見えない「気の流れ」を調整するものだからです。

置物や持ち物、ラッキーカラーなどが風水の代名詞になっていますが、本来は人が自然と一体化しその恩恵をいただくための理論です。

大地の力を家に、そして人に。

本書が新築という貴重なタイミングを活かしていただける一冊になれるならうれしいです。

-書籍紹介, リフォーム・リノベーション風水, 新築風水, 土地・環境風水
-, , , , , , , , , , , , ,