金運風水

1円も損したくないです。金運は上がりますか。 ~ウントキーネの質問箱No6~

2019/09/13

貯金1
金運についての風水術はこのブログの中でも、いつもその他の運気を抑えてアクセスがトップとなっています
お金は大事。働いて得たお金はとても貴重な資源です。無駄に使いたくないし、できればゆとりが持てるように貯金をしておきたいと言う方も多くいらっしゃいます。
限られた収入に対して出費を抑えるため、いろいろな節約術が主婦向けの雑誌には紹介されています。
今回は節約と風水について金運に視点を置いてご案内します。

金運を上げたければまず環境チェックを

運気は願えばやって来るものではありません。金運は特に環境を整える事が大事になります。着目は「水」 節約を心がけている方にとって水道代は気になるところ。使用する水量を抑える前にまず排水口の掃除をしてください。パイプクリーナーも定期的に行ってください。ここで使う水は必要経費とみてください。
節約の為、浴槽の水を洗濯に使うことは悪いことではありません、ただ、使い終わった残り湯は邪気が発生しないようにすぐ流してください。

家の構造に合った対策をお金かけずに実践する

「風水対策にもできれば出費を少なくして効果を上げたい。」そうですね。高い壺や掛け軸を買わなくても風水を取り入れることはできます。弊社の風水鑑定でもできるだけ無理のない対策をご案内しています。
金運を逃がさない家にする風水金運をアップさせる家にする風水で今お住まいの住居タイプをチェックして風水対策を実践してください。こちらでご案内している対策は高価なお金がかかるものではありません。

節約も大事 使うも大事

節約を考える時にはいかに出費を抑えるかに目がいきがちです。お金は財布に納めて使わなければ貯まりますが、もともとお金は使うためにあるものです。風水では金運を上げるにはまず水の流れを作って同じようにお金を回して行くことを考えます。
運気はきれいに流れることが鉄則です。流れを止めてしまうことは運気を滞らせてしまうことになります。
「節約をしているくらいなので回せるお金なんてない。」と言われるかもしれません。しかし、しんどい時にこそ、先行投資が必要です。使い方としておすすめしたいのは「自己投資」と「振る舞い」です。
自分の将来を作るためにお金をかける。また、プラスの気を持っている人を誘ってご馳走する。このようなプラスの使い方をしてください。
そして大切なのは自分も楽しむことです。お金は良い使い方をすれば循環して戻ってきます。良い使い方とは、楽しむこと、将来に大きく羽ばたけること、これを念頭において使ってみてください。

-金運風水
-, , , , , , ,