ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

仕事運風水 対人運風水

対人運をアップさせたい始まりの時間 ~風水で人間関係を改善しよう~

2019/07/28

新年度、新学期が始まる4月の他にも、転職や転校、また引越しなど環境が変わるタイミングがあります。
新しい環境での新しい人間関係はストレスを生むことがあります。人間関係のストレスは心理的負担が大きいので、できれば円滑な関係でいられるようにしたいものです。

ストレスは気のアンバランスが一因 風水で環境を整えよう

風水は人の気と環境の気のプラスマイナスを調整する住環境学です。
新しい環境の気と自分の気の相性が良くなくても、風水対策を取ればそのバランスが取れるようになります。対人運をまず整えることがすべての運気改善に繋がっていきます。

人間関係に悩んだらまず対人運対策風水を

具体的な対人運アップ対策をご紹介します。
玄関・・・照明の力を借りる風水術 まずは玄関から玄関の風水は正面壁がポイントでもご案内していますが、玄関の気を整えると良い気が入って来るのと同時に自分自身の気も良い状態をキープすることができます。
寝室・・・ぐっすり寝られていますか?不眠は枕の位置が関係することもありますでご紹介しているように枕位置もポイントです。ぐっすりと寝られると不安や迷いに立ち向かえるだけの心身の状態を保つことができます。

今すぐできる2つの対人運アップ風水

玄関でできる風水はたくさんありますが、だれでも即実践できる風水を。
玄関の換気・・・玄関ドアを少し長めに開けて空気の入れ替えを行ってください。この時に入った気が循環するように窓を開けましょう。換気扇を回すことでもいいですね。朝一番の新鮮な空気ならなおいいです。
廊下に物を置かない・・・宅配便の荷物などはありませんか?障害物があると気が巡りにくくなりますので移動させましょう。
カバー類の洗濯・・・低迷の気を吸ったものを使い続けると陰の気を呼び寄せてしまいます。同時にベッド下を掃除すると効果が上がります。

風水はイメージも大事です。人の中で生き生きと過ごしている自分の姿を思い浮かべながら取り組んでみてください。

-仕事運風水, 対人運風水
-, , , , , ,