オフィス・事務所・店舗の風水 経営者 個人事業主 起業家の風水 インテリア風水 持ち物・置物風水

オフィスや店舗に絵を飾りたい場合の事業運アップに繋がる風水選択法

2020/03/04

社長やオーナーが「絵を飾りたい!」と思うのはどんな時でしょうか。

例えば
・来客があった時のために
・社員が和むように
・会社全体の士気があがるように
・商談の際の話題作りに(会議室)
・壁が殺風景なので
このような理由で選ぶ場合、どのようなものに決めるでしょうか。

選ぶ際に一番大切なのは

これはひと言に尽きます。
「違和感がないこと」です。
社長は気に入っているけれど社員に不評であったり、お客さんに受けが悪かったり、汚れていたり、ボロボロだったり、これでは事業運アップどころか逆効果です。

こちらの記事もご参照ください。→ 【事業風水】「社長さすが!」と社員に言われるオフィス作りに取り入れる風水のコツ

方角に関係なくどのオフィスにも使っていただける事業運を上げるおすすめの「位置」と「絵」がある

この絵は弊社の風水鑑定をご利用くださった税理士さんの事務所に飾られている赤富士です。

山の絵や写真はオフィスや店舗の入口正面の壁にかけると、顧客増加、取引先の安定、商機アップに繋がります。
絵や写真はお好きなものでいいです。

これから選択する場合は事業運アップのタイミング

オフィス、事務所の間取り図と社長の生年月日から、事業発展の気を活性化させる位置に目的(売上げアップ、収益増加、人材確保、社内コミュニケーション向上など)に応じた絵画や写真を風水で選択することができます。

・思い入れのあるもの(経営者や事業主が先代から引き継いでいる、大切なお客様からいただいた など)であれば、その意味が活かされる場所を
・既存のものを取り換えるのであれば、今の会社の気に合ったものを選択できます。
・絵画や写真だけでなく、オブジェやアーティフィシャルフラワーにも適用できます。
・レンタルを活用すれば気に入ったものを飽きることなく飾れる

弊社風水鑑定は、ご希望に応じて最適な位置と絵や写真の種類、額の材質、また設置する日取り等をご案内します。

装飾品にも事業運向上という価値を加えてみませんか。

-オフィス・事務所・店舗の風水, 経営者 個人事業主 起業家の風水, インテリア風水, 持ち物・置物風水
-, , , , , , , , , , , , ,