ウントキーネ

運と気を使って人にも家にも事業にも追い風を!大阪の株式会社エガオール代表 風水運勢活用プランナー 土本晶子が書いています。HPは「エガオール」で検索を!

リーダーの手相 手相

【経営者・事業主の手相】決定までの過程はスピード勝負  短い頭脳線の活用法

手相イラスト

頭脳線は感情線、生命線と共に三大線と呼ばれています。

頭脳線は思考や仕事のパターン、理系か文系かなどがわかる線です。

短いからといって思考力が低いわけではない

頭脳線は「長さ」が頭脳の良し悪しを表すと誤解されている方が多いのですが決してそんなことはありません。

短い頭脳線は頭の回転が速いことを意味します。イエス、ノーの判断に時間がかかりません。

選択、決定はその場その場で行った方が勢いに乗れる

アスリートにも多いと言われるこの手相。瞬発力は抜群です。

適職は?と聞かれるととっさの判断が必要な仕事、例えば株のディーラーや救急救命士などをおすすめします。

長時間じっくりと考えて結論を出すことは苦手ですし、おそらく自分から進んで行わないと思われます。

経営者でこの線を持つ方は、瞬時の選択、決定力を生かして周囲を巻き込んでいくことをおすすめします。
もし、答えを出すことに迷ってしまったなら早めに然るべき人にアドバイスをもらうとスムーズに状況を打破することができます。

-リーダーの手相, 手相
-, , , ,