ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

対人運風水

ステップアップを目指したい人の風水術 ~運気の追い風を作ろう~

2019/09/13

学校であったり職場であったり家庭であったり、日々の暮らしの中で誰もが幸せでありたいと願います。願うことは誰にでもできますが、それを実現できるかできないかの違いは何でしょうか。
「私は運が悪いから幸せにはなれない。」と思ってしまうと運気はどんどんと悪いサイクルに入っていきます。
当ブログを書いている土本が代表を務める株式会社エガオールでは風水を使った仕事の他に個別の運勢鑑定も行っていますが、過去たくさんのご相談を受ける中で、運と運気についてはその方の考え方と行動が大きく先の幸せ作りに影響していることを実感しています。
暮らしに風水を取り入れてその心地よさを追い風にして行動を起こせば、運気が味方となり望む時間に手が届くようになっていきます。
今回は今いる時間をさらに充実させ、自分自身の可能性を伸ばしていきたい方にぜひ実践していただきたい風水をご案内します。

1 理想像のイメージを膨らませる方位と空間を使おう

イメージする、意識すると行動に繋がりやすくなります。ステップアップを望むのなら、その想いが叶った時の自分の姿を想像してみてください。同時に「私は運がいい」と言葉にしてみてください。この時にできるだけプラスの気が流れている場所を選んでいただきたいのです。それは家の「生気方位」です。風水鑑定では家の中心から8方位に分割してそれぞれの方位の気を把握します。この生気方位は家の中で最も行動力を高める方位です。
生気方位の求め方は風水でわかる家の元気スポットでご案内しています。

2 ステップアップに必要な対人運を上げよう

キャリアアップ1
ひとりではできないことでも人の力をもらうことで大きく可能性が膨らんでいきます。対人運が上がると、必要としている人に出会え、良い情報が入ります。それが仕事に繋がって、お金を得るチャンスにもなります。
対人運の気を家に呼び込むには、やはり玄関の風水に注力することです。玄関の掃除はもちろん、シューズボックスや鏡の位置、また正面壁の使い方、照明やマットにも風水を取り入れてください。
玄関の鏡は左側よりも右側がおすすめ
シューズボックスの位置に迷ったら風水を
玄関の風水は正面壁がポイント
照明の力を借りる風水術 まずは玄関から
玄関マットはインテリアにプラスして対人運アップの風水効果も

玄関でできる風水はたくさんあります。上記以外でもできることからお試しください。

ステップアップにはまず行動 動く人に運は味方する

風水で作った追い風の中でステップアップを意識する。そして現実的な一歩を早く踏み出してみましょう。早く行動に移す方は開運の速度が速いことも、これまでの鑑定現場から実感しています。
「運と気は知って使って伸ばすもの」であることをお伝えしたくて、このブログのタイトルを「ウントキーネ」にしました。ぜひご自身の持っている可能性をステップアップさせてより幸せな時間を手に入れてください。

*エガオールでは住人の生年月日と間取り図から鑑定する住居風水メール鑑定面談による風水鑑定を行っています。運気向上を加速したい方はぜひご活用ください

-対人運風水
-, , , , , , , , , , , ,