ウントキーネ

運と気を使って人にも家にも事業にも追い風を!大阪の株式会社エガオール代表 風水運勢活用プランナー 土本晶子が書いています。HPは「エガオール」で検索を!

事業風水 子育て風水 経営者 個人事業主 起業家の風水

【試験の風水】合格を手に入れるための環境を作る風水策

2017/09/22

試験というと進学のための入試、職場での昇進試験、資格取得のための試験など緊張する場面を思い浮かべます。
大切な試験日に力を発揮するために風水でできるのは環境の気を整えること。今回は風水でできる受験対策をお伝えします。

方位の力を借りる

風水では学習運を上げる方位があります。この方位のことを「文昌方位」といいます。文昌方位に学習机やワークデスクを置き、勉強すると、集中でき勉強が捗り、そして結果に繋がっていくと言われています。
試験に備えての勉強の時、文昌方位が使えるなら積極的に使ってみてください。
文昌方位の出し方は、風水でわかる学習机を置くと勉強運がアップする方位でご案内しています。

勉強時の頭上をチェック

風水で嫌うものに「梁」があります。梁は天井から下りているでっぱりのことです。梁は角から邪気が出ていると考えられています。この下で勉強すると、邪気が上から下りてくる配置となってしまい集中できないと言われています。もし頭上に梁が見えたら、いくら文昌方位に入っていたとしても違う場所を使ってください。
エアコンも梁に相当するのでこの場所は外してください。

勉強机の前にある窓にも対策を

勉強机が大きな窓に面している場合は、気が抜けやすいので勉強中はカーテンやブラインドを下ろして窓を隠してください。雨戸があれば閉めるとプラス効果となります。

合格後の自分をイメージする

意識は行動力に繋がっていきます。風水対策を取っている時は「なりたい自分」の姿をイメージすることをおすすめします。「必ず合格する」と声に出すことも有効です。
声による効果については仕事運も恋愛運も金運も声にして叶う開運風水術でもご案内しています。

風水で気を整えた環境で準備をしてきたことを自信にして試験に臨んでください。

弊社は住人の生年月日と間取り図から鑑定する住居風水メール鑑定面談・出張による風水鑑定、を行い、それぞれの物件にあった風水対策をご案内しています。文昌方位、その他の風水策を間取り図からお伝えします。

-事業風水, 子育て風水, 経営者 個人事業主 起業家の風水
-, , , , , , , ,