ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

対人運風水

【リセットの風水】引越しで運気を改善させる4つの風水ポイント

春先は引越しシーズンです。
転勤や進学で住み慣れた土地を離れ、新しい環境で生活が始まります。そのタイミングで風水を使って住居を選ぶことは、新たに吉意を呼び込めるチャンスなのでおすすめですが、必然的な移動ではなく「運気を転換、改善させる」ための引越しも風水では開運対策のひとつです。
今回は低迷する運気を一度リセットして新たな時間を作るための風水的考え方をご案内します。

1 引越しの目的をしっかり認識しておく

自分自身を向上させるための引越しです。風水はただやればいいというものではなく、実践する人の意識がないことには効果は望めません。
引越し後の自分の姿をイメージしてみてください。また、運気は使って伸ばすものなので、自分だけで吉意を止めるのではなく開運したら何を還元するかも意識してみてください。

2 物件選びの際には新居との相性と引越し時期、方位を考慮する

環境を変えて運気をリセットするので、一番のポイントは物件と時期、移動方位を自分の吉となるものにしていくことです。
新居との相性は物件の玄関向きと生年月日から鑑定します。移動のタイミングや吉方位鑑定は九星気学を使います。いくつか候補物件が出てきたなら、優先順位をつけることができます。

3 選択した物件でできる風水を取り入れる

これ!という物件が決まったら、さらにできる風水を実践しましょう。仕事運、金運、健康運、恋愛運が活性化する方位が必ずあります。自分が一番伸ばしたい運気をまず風水で強化してください。

4 家の風水プラスお出かけ風水も頻度を上げて実践する

自分が自ら動いて方位の力をもらう「祐気取り」という開運風水術があります。時間ができたら積極的に出かけてみてください。その際にもイメージは大事です。
気持ちを上げてお出かけください。

*引越し時の風水は引越しの荷物を入れる前におすすめしたい風水3項目でご案内しています。

*お出かけ風水については開運の気をもらいに行くアクティブ風水術 ~チャンスを変化で作ろう~をご参考ください。

*引越しで運気をリセットする風水については個別の鑑定をおすすめします。面談による風水鑑定出張による風水鑑定をご活用ください。ご遠方の場合はメールにて承りますのでご相談ください。

*運気の把握には運勢鑑定(面談)運勢チェック&対策メール鑑定を使うと将来設計にも役立ちます。どうぞご活用ください。

-対人運風水
-, , , , , , , , , , ,