ウントキーネ  

叶えたい、解決したい、決定したい時は 「運」と「気」の視点からできることがあります。 株式会社エガオールは風水と運勢を活用した対策を提案し お客様の幸せと発展を支えていきます。

オフィス・事務所・店舗の風水 経営者 個人事業主 起業家の風水 お客様風水プランニング事例

【事業風水プラン事例紹介】名古屋市中区 税理士様事務所 「風水レイアウトはお客様に好評です」 

2019/09/25

事業を興している経営者、事業主の皆さんは発展や貢献を目指して日々エネルギッシュに動かれています。販路拡大、人材確保、顧客満足度アップなど目標達成に向けて営業努力はもちろん必要ですが、「風水」を使った追い風作りを弊社はご提案しています。
オフィス、事業所、サロン等仕事をする場の気を整え、事業発展の気を循環させることができると、社長だけでなく従業員やお客様も心地良く過ごせ生産性の高い時間に繋がっていきます。
今回は弊社の提案する風水レイアウトを実践されたお客様の事例を紹介します。

風水導入のきっかけは観葉植物の置き場所に迷ったこと

名古屋市中区に事務所を構える小原善之税理士事務所様からご依頼のメールをいただいたのは20017年3月。オフィスのレイアウト変更を検討される際に観葉植物について検索をしていたところ、当ブログ記事を読んでくださったことからご連絡をいただき、名古屋から弊社オフィスまで面談にお越しくださいました。

一日のうち多くの時間を過ごす事務所だからこそ環境改善は必要

目に見えない気を扱う風水は、気を活性化するために代表者のデスク位置、応接室や会議室の方位、書棚や観葉植物などの配置を空間と事業主様の気の特徴を把握することから鑑定を始めます。
同じオフィスでも使う人によって配置が違います。気には空間と人との相性関係があるのです。
風水でいう環境とは「気の流れ」 環境を改善すると心地よい空間ができ上がっていきます。

小原様オフィス1
玄関正面 人と財の気を受け止める風水策を

小原様が感じる風水効果とは

風水効果の現れ方は一定ではありません。効果の体感はその方によって様々です。
小原様からは「レイアウト変更により事業拡大になっているかと言われれば、まだ結果がついてきていない状態ですが、以前のレイアウトを知っているお客様からは新しいレイアウトは高評価であり今後期待していいのではと思っています。」とご感想をいただいています。
今の段階ではお客様から好評いただいていることが効果の第一歩だと思っております。

今回の風水鑑定にはアフターフォローもプラスされています。今後、定期的にお声を聴かせていただきながら更なる事業発展の風水をご提示させていただきます。

弊社HPお客様の声に風水鑑定をご利用下さった方の感想を掲載しています。ぜひご覧ください。

株式会社エガオールでは事業風水のご提案を行っております。
開業や移転に伴う時期や方位の鑑定も併せてご案内しています。ご依頼、ご質問はこちらからどうぞ。

*弊社の運勢鑑定は的中率の高い四柱推命(透派)を使っています。潜在的な気質、特性と今後の運の流れがわかるので、多くの経営者の方にご活用いただいています。
HPでは面談のみご案内していますが、ご希望の場合はメール鑑定、また出張鑑定も承ります。お気軽にお問い合わせください。

-オフィス・事務所・店舗の風水, 経営者 個人事業主 起業家の風水, お客様風水プランニング事例
-, , , , , , , , , , ,