ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

金運風水 対人運風水 健康運風水

今すぐ実践 運気アップの風水即効策 

2023/04/21

せっかくの休みなのになんだかパッとしない。ゆっくりしたいのに気になることばかり。

毎日、いろいろなストレスを感じている方はたくさんいらっしゃいます。できれば早く解放されたいですよね。

自分が居る環境の気をチェックし、気を改善する風水対策を迅速に実践できれば心地よい時間が早くやってきます。

今の流れを変えて新しい時間を早く迎えるためには

どうしてこんなことが続くのだろう・・・

この「どうして?」と思った時が運気を変えていくチャンスです。
不思議なもので、それに気づくまで意図しないことが起こり続けることはよくある傾向です。

状況を変えたいと思った時にお試しいただきたいのが風水です。風水は気の流れを改善し人の気を上げるための環境学
自分自身が思い描いている理想の姿を強く意識して早く実践することが風水効果を得る大きな追い風となります。

即効性があると考えられるおすすめ風水実践3項目

では、比較的早く効果が出る風水対策を紹介します。

1 玄関掃除・・・玄関は気の出入り口。良い気が呼び込めるように整えておきましょう。
まずきれいにすることですが、床掃除の前に玄関ドアを外側、内側の順で拭きましょう。そして玄関床を。
靴は生活に不自由ない範囲で片づけてください。運気がアップする玄関づくりは「雨」に注意もご一読ください。

2 水場の確認・・・風水では水の流れを重要視します。運気が低迷している、健康がすぐれない、このような時はまず水を使っている場所が汚れていないかをチェックしてみてください。水が流れると金運、健康運がアップするでは具体的な対策を紹介しています。

3 光の力を借りる・・・風水では邪気を祓うために様々な対策を取ります。風水グッズを使ったり、部屋の家具を移動させたりということも効果がありますが、すぐに実践するには労力がかかるかもしれません。
すぐにできる対策は照明を使うことです。
特に玄関、水場、それから自分自身が気持ちが落ち着かないスペースがあればそこも対象になります。照明を明るくする、そして長い時間点けておいてください。
光は空間の邪気を祓います。できれば一昼夜点けた状態で。照明の力を借りる風水術でもご案内しています。

以上3点をまず実践してみてください。「必ず変われる、運気アップする!」と念じながら実践することがポイントです。

*運気アップの風水については
生年月日と出生時間からわかる自分の運気にプラスする風水で開運へ

【リセットの風水】引越しで運気を改善させる4つの風水ポイント

でもご案内しています。

*住人の生年月日と間取り図から鑑定する住居風水メール鑑定では、改善、向上を希望される運気ごとの風水開運スポットをご案内しています。
(健康運、対人運、仕事運、金運、恋愛運、夫婦運、子どもの学習運)
自宅の気と住人の気を調整して、吉の気を呼び込むより効果の上がる個別対策をお伝えしています。

-金運風水, 対人運風水, 健康運風水
-, , , , , , , ,