ウントキーネ

運と気を使って人にも家にも事業にも追い風を!大阪の株式会社エガオール代表 風水運勢活用プランナー 土本晶子が書いています。HPは「エガオール」で検索を!

インテリア風水 プレゼント風水

風水の吉意がこもったプレゼントの選び方 贈り方 ~プレゼント風水No1~

2017/10/01

風水は心地良い生活を送るための環境学で、それぞれの家の状況にあった対策を取ることで気のバランスが整い住みやすい環境の中で毎日を過ごせるようになります。今回はこの風水の特性をプレゼントに活かす方法をご案内します。相手を想って贈るプレゼント、風水で温かい気持ちを届けてみませんか。

スペースにゆとりがある場合は全体運を上げる観葉植物がおすすめ

風水ではあらゆる対策に植物を使います。風水で使う植物選びの基本では、どの家でも使える植物をご案内しています。もし相手の家の間取りが把握できているのなら、金運を逃がさない家にする風水金運をアップさせる家にする風水で紹介したような観葉植物もいいでしょう。風水では上に育つ植物は運気を伸ばしていくとしています。下に向いて伸びていく植物は風水で選ぶプレゼントにはふさわしくないものになります。

どの家のどのスペースにも使える万能グッズ「サンキャッチャー」はインテリア性も高い

sc02
風水グッスというと金色ピカピカ、そしていかにもという雰囲気のものが多いので、もらった方は使いにくい場合が多いようです。せっかくの贈り物。いくら吉意があると言っても善意の押し付けになってはいけません。
数ある風水グッズの中でもサンキャッチャーは見た目も違和感なく、自然光でも照明の光でも光が分散してプリズムのような虹ができます。この光でその場所の邪気を祓って気を活性化させ対人運を上げていきます。風水グッズは置き場所が指定されるものが多いのですが、サンキャッチャーは場所を問いません。お部屋の装飾品のような感覚でお使いいただいて構いません。風水は気持ち良く楽しく実践することが肝心です。サンキャッチャーは喜ばれる可能性がとても高いものです。

贈り物と一緒に風水のメッセージも届けるとプラスアルファの喜びがある

いくら風水的に良いものでも、何がいいのか、どこに置けばいいのか、どんな効果があるのかなどがわからなければ、ただ贈っただけになってしまいます。直接口頭で伝えてももいいし、メッセージカードなどに書き添えると、もらう側は手元に解説書として置いておくことができます。
風水とは占いではなく、お家の気を活性化してそこに住む人が心地よく暮らすための住環境学であることも付け加えておかれることもおすすめします。
どうぞ心を込めて大切な人に風水をお届けください。

株式会社エガオールでもオリジナル五行サンキャッチャーの販売をしています
エガオールのサンキャッチャーは「風水ラッキーカラー」を診断してメッセージカードとして品物に同封しています。プレゼントでご活用いただくとオンリーワンのメッセージをお届けできます。詳細はこちらからご案内してます。

-インテリア風水, プレゼント風水
-, , , , , , , , , ,