ウントキーネ  

「2022年の開運を準備する風水セミナー(オンライン)」参加者募集中!【日程 11/27 12/1  12/4  12/20から選択】詳細はメニューの「2022年開運風水セミナー」をご覧ください。

対人運風水

【婚活の風水】出会いのタイミングを引き寄せる風水術

2021/11/22

「結婚を望んでもなかなかいい出会いがない。」風水鑑定、運勢鑑定共にこのようなご相談をたくさんいただいています。
風水は「気の流れ」を作り循環させ、希望する運気に合った環境を作るものです。婚活については恋愛運なので、金運や学習運とはまた違った気を呼び込む風水術が必要となります。
今回はすぐに使っていただける婚活風水術をご案内します。

恋愛の方位「桃花位」を使う方法

生まれた干支で「桃花位」という恋愛運を呼ぶ方位がわかります。この方位内に決まった色の花瓶に花を活けて置きます。風水では男女の縁に関することに花を使うことがよくあります。この桃花位の出し方と花瓶の色については花が呼び込む恋愛運 ~叶えたい想いは風水で実現~でご案内しています。
この風水対策で大事なことは、花瓶を置く時に理想像を声に出しながら花瓶を置くと言うことです。例えば「年上で年収1千万以上で・・」と具体的な言葉にしてください。
花は必ず生花で。お好みの花で結構ですが、ユリやバラがおすすめです。(カトレアは避ける)

恋愛の石「パワーストーン」枕元に置く方法

風水では石の力を使うことがあります。異性運については薄桃色のローズクォーツを使います。この石は女性ホルモンを活性化する効果もあります。このローズクォーツを寝室の枕元や枕の下に置いて睡眠をとってください。また上記の桃花位に置いた花瓶の側におくこともあすすめです。
ロースクォーツについてはローズクォーツは恋愛運をアップさせるパワーストーン ~風水で使う場合の3つの注意点~でご案内しています。

魅力ある人でいるために健康運にも留意しよう

婚活は家庭を築くための第一歩です。新しい時間を迎えるには気力体力共に充実させることも必要です。健康な心身でいることは、望む運気をキャッチしやすくなります。
健康運を改善する風水でおすすめしたいのは水の状態と寝室のチェックです。
インフルエンザになったら寝室の鏡をチェックしよう ~風水でキープする健康運~
不眠の原因は枕の位置が関係することもあります ~寝室風水ですっきり目覚めよう~
こちらで寝室の風水対策をご案内しています。どうぞご参照ください。

イメージの力も借りよう

「面倒くさいけどやらないよりマシ。」「こんなことで本当に効果あるの?」悲観的な気持ちは人の気の低下に繋がり、環境の気も下げていきます。風水を実践する時は恋愛運に限らず自分自身が叶えたい姿や状況をイメージすることをおすすめしています。
気持ちを上向きにしてぜひお試しください。

弊社は住人の生年月日と間取り図から鑑定する住居風水メール鑑定面談による風水鑑定出張による風水鑑定を行い、それぞれの運気にあった風水対策をご案内しています。
間取り図による詳しい鑑定をご希望の場合はご利用ください。

*結婚の可能性のある時期を運勢から判断する運勢鑑定(面談)を承っております。どうぞご活用ください。

-対人運風水
-, , , , , , , , , , ,