ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

対人運風水

【対人運向上の風水】即実践可能!必要な繋がりを作り強める風水術 

2021/05/28

対人運は仕事運、金運に繋がる大切な運気です。社会活動は人があってこそ。良い人と知り合い繋がっていく環境を整える風水術をご案内します

方位の力を借りる ~城門訣の方位をチェック~

家の中には空気の振動を作ると対人運の気が活性化する方位があります。この方位のことを「城門訣」と呼んでいます。
空気の振動は音や風で作れます。オーディオ類、ピアノ、またエアコン、アロマディフューザーや時計(針を回す)を使うことをおすすめしています。城門訣については音の出るものの配置で吉運を呼び込む風水 でご案内しています。

吉意のある壁を使う ~玄関をチェック~

これは家の間取りや構造の分野になりますが、もしお住まいのお家の玄関ドアを開けで、壁が目の前に見えるのならそこに「山の絵か写真」をぜひ飾ってください。風水で山は龍が棲む場所。龍脈から吉意の気が下りてきます。その山を家に造ります。山にふさわしい場所が、この玄関ドアの正面です。
山の絵か写真は気に入ったものでいいです。必ず額に入れてください。床には置かずに目線と同じくらい高さに飾ってください。玄関の壁については金運アップも望めます。
玄関の壁についての風水は金運をアップさせる家にする風水 ~お金が貯まる玄関の壁作り~でもご案内しています。

天井を再チェックする

対人運をはじめ、各運気を伸ばすには家の上部を押さえつけないことが大事です。屋上がある場合は、大きな物置を設置したり、また屋上の床の傷みが激しかったりしていないでしょうか。部屋の場合は梁の下で仕事に関することはしない。梁の下で寝ることも運気を押さえてしまいます。照明器具の電球が切れていませんか。早めに交換しておきましょう。天井の風水については照明器具の買い換えで取り入れる風水  ~天井を見直そう~からもご案内しています。

フットワーク軽く動けるようにシューズボックスに気を入れる

人脈を作るには、人と会う時間をたくさん持つことになります。動くための「靴」はいつも良いコンディションにしておきたいですね。シューズボックスがジメジメしていたり、臭いがこもっていたりしていませんか。定期的に換気をしてください。もしシューズボックス自体が傷んでいるなら買い替えも検討してみてはいかがでしょうか。
運気がアップする玄関づくりは「雨」に注意 ~濡れた傘と靴はありませんか~こちらの記事もご参照ください。

お金をかけなくても風水は実践できます。まずできることからストレスを感じない程度に実践してみてくださいね。

生年月日からわかるその人の仕事運を上げる方位があります。また、お家の間取り図からわかる対策もあります。上記と併せて実践されるとより効果が上がります。

弊社
・住人の生年月日と間取り図から鑑定する住居風水メール鑑定
面談、出張、オンラインの風水鑑定
でそれぞれの物件にあった風水対策をご案内しています。
詳しい鑑定をご希望の場合はご利用ください。

-対人運風水
-, , , , ,