ウントキーネ

開運する風水術と運勢活用法を大阪の株式会社エガオールがお伝えします。 HPは「エガオール」で検索を! 

家風水

財布を買えば本当に金運は上がるのか? ~お金と人と家の関係から考える金運~

2017/09/22

金運は数ある運気の中でも人気No1 もっとゆとりある生活をしたいと思う方、もっと贅沢をしたいと思う方、お金に対する考え方や意識は様々です。
「金運」を検索すると必ず「風水」と繋がってきます。

金運が上がると健康運が下がるという法則

一気にお金が入る出来事があった時、お金を手にした人の健康運は下がっているという傾向があります。あくまでもこれは傾向です。例えば、事故をして保険金が入った。仕事で多額の報酬を得たけれど、無理がたたって体調を崩したなどです。
運と気は目に見えないものですが「バランス」が崩れないように考えていくことが風水の基本です。

運気の優先順位は?

エガオールの風水鑑定では「健康運」が運気の基本だと考えています。働くことやお金を使って遊ぶことなどは心身が健全であれば継続もできるし楽しむこともできます。
弊社の住居風水メール鑑定は全国からお申込みをいただいていますが、ご依頼の中でほとんどの方が「健康運」の風水対策を選択されています。

風水はどうして金運を上げるのか

風水は場所と人の気を分析してそのバランスを保つ方法を考える住環境学です。健康で過ごせる場所にする対策です。
その為には水が流れると金運、健康運がアップする ~風水から見る水と運気の関係~「詰まり」と「ぬめり」に注目する金運改善風水策でご案内しているように「水」の流れに留意します。
また、【寝室の風水】朝までぐっすり寝たい時の風水チェック項目と寝室方位選択のように、健康を保つ為に寝室の気を整えていきます。
金運対策はこの延長線上にあります。つまり風水を使うと健康運が上がり金運も上がるという動線ができるのです。

持ち物の風水は家の気が整ってこそ効果がある

財布の風水については‟春財布“ 使い初めの時期はここ!でご案内しているのですが、ただ「持てばいい」「買えばいい」ではありません。
財布はお金を入れるものです。大切なお金を保管する場所の気はふさわしいものでなければいけないのです。家の気のバランスが整っていると人の気も健やかです。金運はこのような環境で育まれていきます。
黄色い財布を買ったのに金運が上がりません ~ウントキーネの質問箱 No2~からも金運と風水についてご案内しています。
金運を上げたいと思ったら財布を買う前に、まずは家の気をチェックして風水改善策を実施してみてください。

-家風水
-, , , , , , , , , , , ,